占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

お仕事情報【出雲之国遊歩手帖】

このたび出雲観光協会様発行の出雲之国遊歩手帖にて、スタンプラリーの作成協力をさせていただきました❗️

prtimes.jp

出雲乃国遊歩手帖は出雲大社の参道である神門通りのおすすめスポットや、お得な割引情報などが掲載されているとっても便利な冊子です📕

さらに、出雲乃国遊歩手帖をご購入いただくと🌸うさぎスタンプラリー🌸にも参加できます。

 

🐇うさぎスタンプラリーの楽しみ方

1️⃣まずは神門通りの参加加盟店より出雲之国遊歩手帖をお買い求めください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by まがたまや雲玉 (@ungyoku)

www.instagram.com

2️⃣冊子を購入後、スタンプラリーのページに記載されているポイントを巡り、スタンプを集めます。

ポイントは新門通り沿いのお店や観光スポット等に設けられているので、スタンプを集めながら観光もできちゃいます👟

 

3️⃣すべてのスタンプを集め終わると、ご縁横丁にて砂占いのガチャを1回引けます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【公式】Izumo Brewing Co. TAISHA (@izumo_brewing_co_taisha)

www.instagram.com

ガチャガチャの中には砂守りおみくじが入っています。

⬆️今回はこちらのおみくじの内容を執筆させていただきました。

ぜひガチャガチャを引いて、メッセージを読んでみてください😊

砂守りの色は全7色🌈✨どれが当たるかはお楽しみ🎵

別売りのお守り袋に入れて、オリジナルのお守りを作ることもできます🧧

 

⌛️砂守りとは❓

古事記や日本書紀に記されている神話の舞台でもある稲佐の浜の砂に色のパワーを込めたオリジナルのお守りです。

水色桃色の砂にはそれぞれ異なるパワーが込められており、今のあなたに足りないものを補ったり、夢や目標へ向かう心をそっと後押ししてくれたりします。

バッグやお財布の中に忍ばせて、大切に持ち歩いてください。

 

🚩出雲観光協会公式ホームページ

www.izumo-kankou.gr.jp