占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

12月25日

12月25日生まれの基本性格

12月25日生まれの人は上昇志向の強い理想主義者です。やや頑固なところはあるものの、常に限界を突破するための挑戦と努力を欠かしません。

有言実行の人です。行動力と瞬発力に優れ、一度掲げた目標は必ず実行に移します。ただし、じっとしていられない性格ゆえに、衝動的に行動してしまうことも多いようです。しかしながら、一度始めたことは失敗しようと成功しようと、結末を見届けるまで諦めない粘り強さがあります。どれだけ挫折や失敗を繰り返し、長い時間を費やそうと、最後には望んだ通りのものを勝ち取る努力の人です。

リーダーシップに長け、人々を巻き込んでムーブメントを起こす力強さと集団を引っ張っていけるだけのカリスマ性を備えています。本人はどちらかといえばマイペースで、周囲と足並みを揃えるのは苦手ですが、そうした我が道を征く姿勢がかえって抗い難い魅力となり、多くの人を惹きつけるようです。上から降ってきた命令に素直に従うタイプではありませんが、いざ自分が人の上に立てば的確な指示を下すことができます。なるべく人生の早い段階で独立し、自分で事業を立ち上げたり、フリーランス等自由に動けるポジションを確立したりしたほうが、得られるものは大きいでしょう。

人間関係においてはあまり器用なほうではありません。ある人は独善的でいけ好かないと言っていたかと思えば、別の人は筋が一本通っていて信頼できると言ったりなど、人によって印象や評価がきっぱり分かれます。また、熱烈な支持者がつきやすいのも特徴です。まるで教祖と信者のようにこの人に心酔し、何でも言うことを聞いてしまうような人が定期的に現れます。もともと面倒見の良い人なので、慕われると無碍にもできません。ストーカーなどのトラブルに巻き込まれないよう、慎重に行動したほうが良いでしょう。

恋愛でも主導権を握ることが多いです。心を許した相手には割とわがままな一面を見せますし、無意識のうちに振り回してしまうことが多いものの、そうした自分勝手な振る舞いを許されるときにこそ愛情を感じます。ただし、相手の優しさの上にあぐらをかいて、無茶な要求をしてしまわないよう注意しなければなりません。

結婚すると一家のリーダーとして家庭を率いることになるでしょう。普段はどっしりと構えて出しゃばることはないものの、重要な決断を下す場面ではこの人の意志が優先されます。家庭を支える大黒柱として、責任と威厳ある振る舞いが求められるでしょう。

相性のよいパワーストーン

12月25日生まれの人には持久力や忍耐力を高め目標達成をサポートしてくれるガーネットや、人脈や財運を拡大し豊かな人生へと導いてくれるシトリンなどがおすすめです。

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身の特性についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員や納棺師、ライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行うかたわら、チャットやSNSを利用したオンライン鑑定も受付中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る