占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

11月25日

11月25日生まれの基本性格

11月25日生まれの人はやや頑固なところがあるものの、勤勉で意志の強い人です。たとえ周囲から理解されなくても、ストイックに自分を追い込み最後には望み通りのものを勝ち取ってしまいます。

普段は温厚で人当たりのよい雰囲気をまとっていますが、いざやるべきことが見つかると途端にピリッとした緊張感がこの人の周りに漂いはじめます。オンオフのスイッチの切り替えがはっきりとしていて、そのギャップに惹かれる人もいれば、畏怖の念を抱く人もいるかもしれません。基本的に他人に頼ることをせず、大抵のことは自分ひとりでこなしてしまいますし、それができるだけの能力を備えています。逆に、誰かが取りこぼしたタスクをフォローしたり、サポートに回ったりすることのほうが多いくらいです。

行動力とバイタリティにあふれ、心身ともに丈夫で打たれ強い人のように思われますが、実は繊細で神経質な一面も隠し持っています。何事においても自分なりの流儀や手順があり、それを見出されてしまうと途端に集中が続かなくなってしまいます。この人が実力を十二分に発揮するには、ある程度この人の裁量で動ける自由な環境が不可欠です。そのため、規則や規制が多く、周囲と足並みを揃えるよう求められる環境や組織とは相性がよくありません。年齢や経歴より能力や実績が優先される環境のほうがストレスが少なく、やりがいも感じられるでしょう。

どちらかといえば気難しい人なので、恋愛においてもつい相手を見る目が厳しくなってしまいがちです。どれだけ容姿や経済力に優れていても、中身がともなわなければ早々に興味を失ってしまうでしょう。逆に、一目見ただけでわかるような魅力やステータスを持っていなくても、接していくうちに知性を感じたり、光る個性を見出したりすることができれば、発展する可能性は十分に考えられます。この人の知的好奇心や探究心を満足させられるほど深淵な知識と、簡単には暴くことのできないミステリアスな魅力を備えた相手であれば、パートナーとして理想的です。

結婚すると家族を中心に生活が回るようになります。独身時代ほど自由な生活はできなくなるかもしれませんが、物理的あるいは社会的な居場所を確保することで、経済面や精神面はかえって安定するでしょう。

相性のよいパワーストーン

11月25日生まれの人には月の光のようなやさしいエネルギーで傷つきやすく繊細な心を癒してくれるムーンストーンや、不安や緊張をやわらげ冷静な思考をもたらしてくれるソーダライトなどがおすすめです。

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身の特性についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員や納棺師、ライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行うかたわら、チャットやSNSを利用したオンライン鑑定も受付中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る