占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

11月10日

11月10日生まれの基本性格

11月10日生まれの人は向上心にあふれた熱い心の持ち主です。上昇志向が強く、貪欲に成長を追い求めます。

反骨精神が旺盛で、自分の立場や実力を上回る相手を見つけると乗り越えずにはいられません。困難な状況に見舞われたり、ライバルと競ったりするほど燃え上がるタイプで、今の自分より高いステージへのぼりつめるためなら努力を惜しみませんし、実際に高みへ登ってしまいます。決断力と瞬発力に優れ、一見すると衝動的に行動しているようにも思われますが、実際は頭の中で綿密な計画を立てたうえで実行に移しています。正々堂々と正面突破するだけではなく、ときには周囲を味方につけたり、相手の弱点をついたりなど戦略的に立ち回ることもあるでしょう。

親分気質な一面もあり、組織の中においては自分より上の立場にいる人より下の立場にいる相手を尊重し、守ろうとします。特に縦のつながりが強い組織では、しばしば扱いづらい人間として扱われたり、なかなか出世できなかったりするかもしれません。そのかわり、部下や後輩からは頼れる先輩または上司として尊敬されるでしょう。一方で、自分の信念を貫き通すためなら、たとえ周りに味方がいなくても、不利な状況に陥っても戦い抜くことができるため、競争の激しい業界や実力主義的な業界でも生き残れる可能性が高いです。職人や研究者、芸術家、エンターテイナーなど、特殊な才能やオリジナリティが求められる仕事に適性があります、

恋愛においては非常に情熱的ながら、やや奥手な一面があります。気になる人がいても、相手が自分に関心を寄せているという確証がなければ、なかなかアプローチできないかもしれません。しかしながら、気持ちが抑えきれなくなると、それまでの殊勝な態度が嘘のように猛アタックを繰り返す場合もあります。遠くからそっと見守るか、熱烈な愛情表現をするかの二択に偏りやすいため、好意を寄せられた相手は少し戸惑うかもしれません。同じくらい情熱的で積極的に愛情表現をしてくれるパートナーか、この人の全力の愛情を受け止められるほど懐の深いパートナーであれば、末長く良好な関係を維持できるでしょう。

結婚してもパワフルで活動的な生き方は変わりません。家族の生活を守りながら、個人的な夢や理想も追い求められる理想的な人生を送れるでしょう。

相性のよいパワーストーン

11月10日生まれの人にはチャンスや幸運を引き寄せ社会的な成功へと導いてくれるルチルクォーツや、邪気や悪意を遠ざけ人間関係のトラブルから持ち主を守ってくれるレッドジャスパーなどがおすすめです。

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身の特性についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員や納棺師、ライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行うかたわら、チャットやSNSを利用したオンライン鑑定も受付中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る