占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

11月3日

11月3日生まれの基本性格

11月3日生まれの人は自ら率先して注目を集めたり出しゃばったりするタイプではありませんが、一目置かれるにふさわしい影の実力者タイプです。

質実剛健な考え方の持ち主で、どれだけの地位や名声を獲得してもそれに甘んじることなく、ストイックに知識や技術を磨き続けます。こだわりが強く、実力に見合ったプライドも備えているため、一度手をつけたことは徹底的に突き詰めないと気が済みません。結果を出すまで決して投げ出さない忍耐力と責任感の持ち主です。

落ち着きがあり大人びた雰囲気をまとっているため、穏和な印象を与えやすいものの、実際はかなり頑固でちょっとやそっとでは意志を曲げません。完璧主義的な一面もあり、一切の妥協を許さないため、職人や研究職など集中力や正確性を求められる仕事に就けば一定の成果を上げられるでしょう。逆に、周囲と歩調を合わせたり、譲歩したりしなければならないシチュエーションでは多大なストレスを被ります。ある程度の地位や権力を得て、自分の裁量で動ける環境に身を置いたほうが、のびのびと実力を発揮できるでしょう。そのため、なるべく早めに出世して人の上に立つ立場に回ったほうが無難です。勤勉なうえに頭の回転が早く、器用に立ち回れるため、目上の人や実力者の目にもとまりやすいでしょう。仕事や役職を割り振ったり、組織の上層と下層を仲介したりする管理職的な役割にも適性があります。

恋愛においては受け身に回りやすい傾向が見られます。控えめながらも上品なオーラや立ち居振る舞いに惹かれた相手からアプローチを受ける機会も多いでしょう。ただし、どれだけ強引に迫られても、雰囲気に流されて交際を始めるようなことは滅多にありません。相手をよく観察し、仲を深めるに値する人間かを判断します。発展は遅めですが、じっくりと時間をかけて相手を見極めるぶん、間違いのないパートナーを選ぶことができるでしょう。

理想が高く警戒心も強いので、将来まで考えられる相手はなかなか現れないかもしれませんが、結婚すれば家庭を守る頼もしいパートナーであり親となるでしょう。計画性に優れ、堅実な考え方の持ち主でもあるため、資産の運用や管理は得意です。老後まで不安や不自由を感じることなく、安定した生活を営めるでしょう。

相性のよいパワーストーン

11月3日生まれの人には邪気や悪意を跳ねのけ真実を見抜く眼力を与えてくれるマラカイトや、家内安全や健康成就のお守りとして知られるサードオニキスなどがおすすめです。

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身の特性についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員や納棺師、ライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行うかたわら、チャットやSNSを利用したオンライン鑑定も受付中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る