占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

10月31日

10月31日生まれの基本性格

10月31日生まれの人は理想に燃える情熱家です。意志が強く、夢を叶えるためなら地道な努力も厭いません。

誇り高く、常に理想とする自分に近付こうとする努力を怠らない人です。やや見栄っ張りで、等身大以上に自分を良く見せようとする傾向はあるものの、外面を取りつくろうばかりではありません。容姿や教養、美的センスなどあらゆる方面において自分を磨こうとします。プライドに見合った能力を備えた実力者です。

好き嫌いがはっきりとしているうえ、やや威圧感のあるオーラをまとっているせいか、やや怖いような印象を与えがちです。しかし、実際はロマンチストで夢見がちな一面も秘めています。自分の将来や、ドラマティックな恋愛を想像しては、しばしば現実を忘れることもあります。しかしながら、この人にとって空想に耽る時間はただの現実逃避ではなく、ストレスを解消したり想像力を養ったりするための貴重な時間です。実際に、空想からインスピレーションを得たり、創造的なアイデアが生まれたりすることもあります。ミュージシャンや俳優、脚本家、画家や作家など、表現力やオリジナリティを求められる職業に適性が高いです。

恋愛においてはかなり積極的です。恋愛が仕事や日常生活に向かう原動力になることも珍しくありません。傍目にも恋愛をしていない期間より、恋愛をしている期間のほうが活発で、魅力的に映るでしょう。この人のすごいところは、恋愛に全力で打ち込んでいても、仕事や勉強の手を抜かないことです。むしろ、どんどん自分磨きをして、相手を振り向かせるだけの魅力を身につけようとします。この人の場合は理想が高く、誰の目から見ても魅力的な人を好きになりやすいため、常に恋のライバルと競い合うことになります。恋愛を通してさまざまな知識やテクニックを身につけ、どんどん魅力的な人物へと成長していくことでしょう。

結婚すると理想とする家庭生活を実現するために全力を注ぎます。生活のあらゆる場面においてこだわりを発揮しますが、ときには家族の希望に耳を傾けることも重要です。自分の意見や美学をしっかりと持っている人なので、譲れない場面では頑固になりがちですが、基本的には家族を第一に優先します。懐の深い愛情で家族を包み込み、何が起きても守ろうとするでしょう。

相性のよいパワーストーン

10月31日生まれの人には冷静を高め、豊かなインスピレーションをもたらしてくれるアメジストや、夫婦円満や恋愛成就のお守りとされるアクアマリンなどがおすすめです。

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身の特性についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員や納棺師、ライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行うかたわら、チャットやSNSを利用したオンライン鑑定も受付中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る