占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

10月30日

10月30日生まれの基本性格

10月30日生まれの人は理想主義者です。野心家でもあるため、夢を夢のままで終わらせず、実現するため行動に移します。

たとえ厳しい現実に直面しても、自分の才能や可能性を疑いません。道半ばで挫折や失敗を経験しても、簡単には挫けない芯の強さを秘めています。この人にとって夢や理想は生きていくうえで必要不可欠であり、それらを持たない人生はあまりにも無味乾燥で耐え難いものとなるでしょう。一方で、手が届かないほどの高望みをした結果、思った通りのものが手に入らず、人生に失望することもしばしばです。夢を無闇に大きく膨らませるばかりではなく、ときには現実に立ち返り、自分の実力や身の丈を客観的に見つめ直すことが、この人の人生にとって大きな課題となるでしょう。

独特の感性と際立った個性の持ち主ですが、一方で周囲と足並みを揃えるのが苦手です。社会的通念や常識にあまり関心がなく、意図せず規則を破ったり、場の空気を見出してしまったりすることがあります。なるべく人生の早い段階で独立を志したほうがストレスが少なく、実力に見合った評価や見返りを得られるでしょう。心身ともに打たれ強く、ここぞという場面での勝負運も強いため、競争の激しい実力主義の業界でも十分に渡っていけます。エンタメ関係や芸術関係など、クリエイティブな仕事に適性が高いです。

恋愛においては安心や安定よりも、人生観を一変させるようなドラマティックな展開を求めます。実際に大恋愛を経て、その後の生き方が大きく変わることは珍しくありません。障害の多い恋ほど燃え上がるタイプで、身分や立場、生まれ育った環境、経済力などに大きな隔たりがある相手に強く惹かれる傾向があります。普通に日常生活を送っているだけでは知り合う可能性が低い相手といつの間にかゴールインして、周囲を驚かせることもしばしばです。

時間が経つにつれてパートナーへの愛情表現が落ち着くことはあっても、情熱そのものが冷めることはありません。むしろ、長い時間を共有するほど、愛情も大きく育っていくでしょう。結婚後は家族の幸福と自分自身の生きがいの双方を追い求める、忙しくも充実した日々を送ることになりそうです。波瀾万丈ながら豪快でドラマティックな生き様は、多くの人の羨望の的となるでしょう。

相性のよいパワーストーン

10月30日生まれの人にはポジティブなエネルギーを活性化し、生命力を高めてくれるアンバーや、集中力や判断力を高め社会的な成功を引き寄せてくれるルチルクォーツなどがおすすめです。

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身の特性についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員や納棺師、ライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行うかたわら、チャットやSNSを利用したオンライン鑑定も受付中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る