占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

10月3日

10月3日生まれの基本性格

10月3日生まれの人は人目を惹く華やかなオーラとカリスマ性の持ち主です。本人が意識していなくても、どことなく品のある雰囲気を備え、知らずしらず注目を集めてしまうことも珍しくありません。しかしながら、そうした経験を経る中でどんどん洗練されていき、ますます一目置かれる存在へと成長していくでしょう。

誇り高く、自らの美学や哲学に反することは絶対にしません。ファッションや言葉遣い、立ち居振る舞いなどあらゆる点においてこだわりが垣間見えるはずです。一見すると近寄り難いオーラを放っているものの、本人は至って社交的で、他人に対して興味津々なところがあります。実際に交流してみると意外なまでに人懐こく、そのギャップにますます心を掴まれてしまう人も多いはずです。

また、落ち着きがあるように見えて、内面は幼い子どものように好奇心旺盛です。一度疑問に思ったことはそのまま放置せず、納得行くまで検証してみないと気が済みません。インターネットや書籍の情報を集めるだけに留まらず、自ら体験しようとするのも大きな特徴です。事業を立ち上げたり、会社を経営したりするのも向いているでしょう。ただし、エネルギーが有り余っているせいか、組織の上に立つとワンマンになりやすく、周囲を振り回してしまう傾向もあるため注意が必要です。

恋愛においてはアプローチを受けることが多いものの、本人の理想が高いため、なかなかピンとくる出会いには恵まれないかもしれません。そのかわり、これだという相手に巡り会えたときには、自らの持ち得る魅力を総動員して、確実に仕留めようとします。やや強引なところはあるものの、そうした強気な姿勢に強く惹かれるという相手も決して少なくはありません。とはいえ、従順なだけの相手にはすぐ飽きてしまうため、この人と同じくらいカリスマ性に富み経験豊富な相手か、簡単に本音や素性を明かさないミステリアスな魅力を持つ相手だと、関係が長続きしやすいでしょう。

結婚すると家庭の中心に立ち、エネルギッシュに家族を引っ張っていきます。引っ越しや住居の購入等、大きな決め事はこの人が決定権を握ることが多いでしょう。たとえ逆境に陥っても、自ら矢面に立って家族を守ろうとする、頼もしい親でありパートナーとなるはずです。

相性のよいパワーストーン

10月3日生まれの人には幸運やチャンスを引き寄せ、社会的な成功へと導いてくれるルチルクォーツや、逆境や困難を乗り越えるエネルギーと強靭な精神力を与えてくれるオブシディアンなどがおすすめです。

さらに詳しく知りたい方はこちら

f:id:atakagi0101:20220226222057j:plain

 

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身や身近な人についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員や納棺師、ライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行うかたわら、チャットやSNSを利用したオンライン鑑定も受付中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る