占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

9月30日

9月30日生まれの基本性格

9月30日生まれの人はスマートな社交家です。頭の回転が早く、相手を魅了する話術に長けています。

賢く要領の良い人ですが、ややムラっ気があり、そのときの気分によりモチベーションやパフォーマンスが大きく左右されます。何事も器用にこなせる能力をそなえていながら、真面目一辺倒ではないところが、かえってこの人の大きな魅力となり得るでしょう。

洞察力に優れ、人身掌握に長けています。その気になれば他人を思うがままに操ることも可能です。小悪魔のように他人を翻弄する素質があり、ときに自覚のないまま人間関係を引っ掻き回したり、トラブルに巻き込まれたりすることがあります。とはいえ、もともと聡明な人なので、経験を積むごとにトラブルを回避し、円満な人間関係を保つ術を覚えていくでしょう。営業や販売など、顧客と直接接する仕事に就けば、大きな成果を挙げられるはずです。

恋愛においても優位に立ったり、リードする立場に回ったりすることが多いです。人目を惹く華やかなオーラをまとっていながら気取ったところがなく親しみやすいキャラクターから、多くのアプローチを受けるでしょう。話し上手であると同時に聞き上手でもあるため、相談を受けたり悩みや秘密を打ち明けられたりする機会も多いはずです。話を聞いているうちに友人以上の好意を抱かれていた、というケースも少なくないでしょう。しかしながら、本人は自由で対等な関係を重んじ、互いに深入りしたりされたりを望みません。極端な依存や束縛は居心地悪く感じるでしょう。好意の大きさや恋愛観のギャップからすれ違いが生じ、やがては破局に至るといったパターンが多いようです。この人と同じく独立心旺盛で、恋愛以外にも仕事や趣味など夢中になれることを見出せる相手であれば、末長くパートナーとしての関係を維持できるでしょう。

結婚しても自由奔放な生き方は変わりません。親とはこうあるべき、パートナーとはこうあるべきといった固定観念にとらわれず、自分らしい人生を追求するでしょう。とはいえ、持ち前のコミュニケーション能力が幸いし、親戚やご近所からの評判は良いはずです。また、この人の場合は自分自身の自由だけでなく、家族の自主性も重んじます。家族が夢や目標を持ったとき、躊躇いなく背中を押したり支援したりできるよう影ながら準備をしているのも、この人のいじらしいところであり、何だかんだで家族から愛される理由でもあります。

相性のよいパワーストーン

9月30日生まれの人には人間関係にまつわるストレスを緩和し心に余裕を持たせてくれるイエローアベンチュリンや、頭脳の働きを高め集中力を引き出すブルートパーズなどがおすすめです。

さらに詳しく知りたい方はこちら

f:id:atakagi0101:20220226222057j:plain

 

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身や身近な人についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員や納棺師、ライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行うかたわら、チャットやSNSを利用したオンライン鑑定も受付中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る