占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

9月25日

9月25日生まれの基本性格

9月25日生まれの人は明るくポジティブな行動派です。特に、社会的な活動に参加したり人と交流したりすることに熱心で、自分からどんどんコミュニティの中へ飛び込んで行きます。

いわゆる場の盛り上げ役を買って出ることが多く、自らピエロの役に徹することもあります。対外的には豪快で大雑把なキャラクターを演じていますが、本来は細かやかなところに気がつく人です。他人の領域に土足で入り込むことはせず、適切な距離感を弁えています。また、礼儀や上下関係を重んじる一面もあり、きちんと目上の人を立てようとします。ただし、存在感のある人なので、思いがけない場面で注目を集めてしまうこともしばしばです。主役より脚光を浴びて戸惑うこともあるかもしれませんか、もともと空気を読むのが得意で頭の回転も早いため、経験を積むごとに器用な立ち回り方を覚えていくでしょう。

周囲の士気を高めたり鼓舞したりして統率する才覚があります。自分の意見を主張するばかりではなく、周囲の声にも耳を傾けたうえで落とし所を探ることのできる、理想的なリーダータイプです。今まさに前線で活躍している人を指導したり、後世を担う人材を育てたりなど、教育係や指導役的なポジションにも適しています。頼られたり慕われたりするほどやる気の出るタイプなので、教師やインストラクター、警察官、消防士、自衛官などにも向いているでしょう。

恋愛においても積極的で、いつでも有意義な出会いを探しています。アプローチを受けることも多く、さまざまな恋愛の形を経験するでしょう。ただし、根が真面目なので、基本的にはきちんと段階を踏んで相手との仲を深めようとします。相手のことをよく知らないうちにとんとん拍子で発展してもラッキーとは思えず、かえって身構えてしまうようです。また、華やかな雰囲気から遊び慣れていると勘違いされることも多く、余計にガードが固くなってしまう傾向があります。たとえ不器用で飾り気がなくとも、誠実で嘘のない相手の方が落ち着いたお付き合いができるでしょう。

結婚を機に人生が大きく変わる可能性があります。基本的に利他主義の人なので、結婚を決める際も自分のためというより、相手の事情がきっかけとなる可能性が高いです。仕事や住まい、交友関係など、これまで慣れ親しんできたものが一変し、全く新しい人生を歩むことになるかもしれません。

相性のよいパワーストーン

9月25日生まれの人には愛情を深め自分の心に素直になるきっかけを与えてくれるロードナイトや、不安や迷いを取り去り未来への希望を示してくれるアマゾナイトなどがおすすめです。

さらに詳しく知りたい方はこちら

f:id:atakagi0101:20220226222057j:plain

 

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身や身近な人についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員や納棺師、ライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行うかたわら、チャットやSNSを利用したオンライン鑑定も受付中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る