占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

7月26日

7月26日生まれの基本性格

7月26日生まれの人はどっしりとした安定感のある人です。ちょっとやそっとでは揺るがず、いつも泰然とした様子で局面を見据える様子は、どこか威厳さえ感じられます。
自分から出しゃばったり注目を集めようとしたりするタイプではないのに、なぜか人目を集めてしまうような存在感があります。本人はどちらかというと一歩下がって控えている裏方タイプなので、まさか自分の一挙手一投足が注目を集めているとは思いもよらないでしょう。実際は処理能力と管理能力に長け、影に日向に周囲の人々や組織を支える、社会においてなくてはならない人です。とはいえ、決して派手な役回りではないため、評価に直結しなくてもいいと割り切っているのかもしれません。しかしながら、この人の活躍を見守っている人はどこかに必ずいます。それが上司など上の立場にいる人であれば引き立てを受けるでしょうし、部下など下の立場の人々であれば憧れの的となるでしょう。いずれにせよ社会的な信用が厚く、そのときの実力や人生のステージにふさわしい地位まで着実に昇りつめるでしょう。金融業や不動産業など、信用が物を言う業種に適性が高いです。
恋愛においても一途で誠実ではあるものの、受け身に回りやすい傾向が見られます。やや古風な恋愛観の持ち主で、自分から好意をアピールしたり、駆け引きで相手の心を揺さぶったりは苦手です。同時に、相手にも誠実さを求めるため、試すような真似をされるとかえって気持ちが冷めてしまいます。もともと理想は高めですが、将来まで考えるとなると相手を見る目はさらに厳しくなるでしょう。収入や家柄、学歴などの条件に雁字搦めに縛られて、本当に自分が大切にしたいのは何なのかを見失わないよう注意が必要です。
結婚すると家族の一員としての義務を果たすべく邁進します。家族が何不自由なく暮らせる場所を守るため、独身時代に輪をかけて仕事に熱が入るでしょう。安定した経済感覚の持ち主なので、経済的に豊かになることはあっても、困窮する心配はまずありません。ただし、頭の中に思い描いた理想の家庭を追求しようとするあまり、家族に対しても完璧な「家族の一員」であることを求めてしまうかもしれません。ときには家族の本音に耳を傾け、一人ひとりの意思を尊重することも大切です。

相性のよいパワーストーン

7月26日生まれの人には人脈やチャンスを引き寄せ、トラブルを遠ざけてくれると言われるタイガーアイや、富と繁栄の象徴とされるシトリンなどがおすすめです。

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身の特性についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員や納棺師、ライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行うかたわら、チャットやSNSを利用したオンライン鑑定も受付中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る