占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

7月25日

7月25日生まれの基本性格

7月25日生まれの人は周囲を巻き込むほどの情熱と行動力、冷静な判断能力と理論的な思考能力を併せもった人です。真逆とも思える要素ですが、この人の場合は状況や目的に合わせて二つの顔を的確に使い分けます。
一つの理想や目標を掲げたら、実現するまで脇目もふらずに走り抜けます。一本気で真面目な努力家ではあるのですが、ひとたび情熱に取りつかれると、周囲が見えなくなってしまうのが玉に瑕です。ある程度の人生経験を積むと、何もかもを一人で背負い込むのではなく、役割を分担したり協力者を募ったりする術を心得ていきます。プレゼン能力に長けていることもあり、目的や熱意を効果的に伝えることができるでしょう。結果として、多くの協力者や支援者が集まります。
エネルギーが有り余っているため、自ら行動を起こしたがる節がありますが、実は仕事を分配したり作戦を立てたりする指揮官的な役回りの方が向いています。励ましたり叱咤したりして場の空気をコントロールするのが得意です。華やかな雰囲気とカリスマ性から、表舞台に引っ張り出されることが多いものの、実は裏方や縁の下的なポジションについたときにこそ、この人の真価が発揮されるでしょう。監督やプロデューサー、秘書、自衛官などの職業に適性があります。
恋愛においては非常に一途で、潔癖とも呼べるような恋愛観の持ち主です。しかしながら、叶えたい夢や目標がある場合、なかなか恋愛まで頭が回らないかもしれません。生真面目さゆえに仕事や勉学を通じて知り合った相手を恋愛対象として意識するのも難しいでしょう。一方で、ひとたび恋心に火がついてしまえば、モラルや倫理も踏み越えて身を投じてしまうような極端な一面もあります。誰よりも堅実に思えて、実は危険な恋にのめり込んでしまうリスクが高い人です。とはいえ、この人の心を掴んで離さないほどの相手は、そう簡単には現れません。この人と同じくらいパワフルで、知識や体力、メンタルの強さなどあらゆる面において対等に渡り合える相手こそ、良くも悪くも運命の相手と言えるでしょう。
結婚すると、どのように家庭を運営しながら自分自身を成長させていくかに心を砕きます。家族を言い訳に成長を放棄したり、仕事や勉強の手を緩めたりすることを良しとしません。家族にとって誇れる親、またはパートナーでいるために切磋琢磨し続けるでしょう。

相性のよいパワーストーン

7月25日生まれの人には持久力や忍耐力を高め目標達成をサポートしてくれるガーネットや、迷いや不安を取り去り進むべき未来へと導いてくれるアマゾナイトなどがおすすめです。

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身の特性についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員や納棺師、ライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行うかたわら、チャットやSNSを利用したオンライン鑑定も受付中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る