占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

6月26日

6月26日生まれの基本性格

6月26日生まれの人は一見すると穏やかで人当たりがよく、争いとは無縁のように思われますが、実は内側に激しい情熱の炎を宿しています。

負けん気が強く、一度こうと決めたら簡単には意見を覆しません。反骨精神が旺盛で、否定されるほど我を通したくなります。しかも、闇雲に自分の意志を押し通すばかりではなく、相手が認めざるを得ない状況になるよう、用意周到に外堀を固めます。頭の回転が早く弁も立つので、理論理屈で丸め込むのもお手のものです。

一時の感情やその場の勢いで判断を下してしまうことがありますが、切り替えも早く、ネガティブな感情を長く引きずることはありません。たとえ他人と対立しても、冷静になれば素直に自分の非を認めることができます。雨降って地固まるが如く、かえって絆が深まることさえあるでしょう。

活動的で、常に刺激や学びのある環境を求めています。たとえ前例がないことでも、可能性を感じれば迷わず実行に移せるだけの度胸がある人です。むしろ、前人未到の領域を開拓し、パイオニアとなることに人生の意義や喜びを見出すでしょう。そのため、ルーティンを繰り返すばかりの仕事や、変化に乏しい環境には向いていません。自ら事業を立ち上げたり、フリーランスとして仕事の内容や働き方を自由に決められる生き方を選ぶ人も多いです。

恋愛についても純粋に楽しんだり癒されたりするものというより、自分を磨くための修行のようにとらえている節があります。華やかな肩書きを持っていたり、容姿やセンスが優れていたりなど、今の自分よりも少し上のレベルにいる相手に引かれやすいようです。もちろん、相手と対等に並び立つためなら、いかなる努力も惜しみません。しかし、相手の心を掴み、パートナーの座を勝ち取る頃には、既に醍醐味は味わい尽くしたと言わんばかりに熱が冷めてしまうこともしばしばです。自分と同じくらい向上心が強く、切磋琢磨しながら高め合えるライバルのような相手でなければ、パートナーとしての関係を維持するのは難しいかもしれません。

結婚してもパワフルな生活ぶりは変わりません。仕事に趣味に家庭生活にと、忙しいながらも充実した日々を送るようになるでしょう。ただし、仕事が軌道に乗ってきたり、目指したい夢や目標ができたりすると、家庭を顧みなくなってしまうこともあるため注意が必要です。

相性のよいパワーストーン

6月26日生まれの人には未来を切り拓くための勇気や行動力を与えてくれるカーネリアンや、持ち主を厄災から守り、勝負強さを与えてくれるヘマタイトなどがおすすめです。

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身の特性についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員や納棺師、ライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行うかたわら、チャットやSNSを利用したオンライン鑑定も受付中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る