占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

6月25日

6月25日生まれの基本性格

6月25日生まれの人は熱い心の持ち主です。義理人情を重んじ、困っている人がいれば積極的に手を差し伸べようとする親分肌です。

上昇志向の強い負けず嫌いで、組織の中においては常にトップを目指そうとします。しかしながら、気分屋で情緒が揺らぎやすい一面もあり、モチベーションやパフォーマンスに大きなばらつきがあります。ふとしたきっかけで気分が切り替わってしまうため、本人にも予測がつきません。やる気や感情のコントロールが、この人の人生における大きな課題となるでしょう。

喜怒哀楽がはっきりとしており、嘘や隠し事が何より苦手です。ころころと鮮やかに感情が移り変わっていくさまは、ときに周囲を振り回してしまうほどのパワーを発揮することもあります。それでも、裏表のない素直な性格から、どこか憎めないキャラクターとして人々から愛されるでしょう。

理想主義的な一面があり、常に野心を抱えて生きています。社会的に成功したいという気持ちが強く、実際に競争を勝ち抜いて生き残っていけるだけの胆力とスタミナがあります。ただし、この人が底力を発揮するのは、自分のためではなく他人のために動くときです。警察官や弁護士、教師など、正義感や奉仕精神が求められる仕事に適性が高いでしょう。

人との出会いや別れは、この人の人生において最も心を揺さぶる出来事の一つです。恋愛を通して人生観が一変することもあるでしょう。それほどまでに深く激しく、人を愛する才能を持った人です。まるで映画かドラマのような大恋愛を、一生のうちに何度か経験するかもしれません。ただし、全ての恋愛が大団円で幕を閉じるとは限りません。一筋縄ではいかない恋も、この人の人格や価値観を形成する重要な要素であり、かけがえのない財産となるはずです。

結婚すると、何はなくとも家族の幸福を優先するようになります。もともと仕事熱心な人ではありますが、独身時代に輪をかけて仕事に打ち込むようになるでしょう。とはいえ、仕事一辺倒ではなく、家族と過ごす時間も欠かせません。ライフワークバランスを整えるために起業したり、移住を検討したりする人もいます。結婚や出産などのライフイベントが発生するたびに大胆な決断を下し、人生の指針が大きく変わりそうです。経済的にも波が大きく、安定した基盤を築くまでに時間がかかるかもしれませんが、どれだけ窮地に陥ったとしても不死鳥の如く蘇り、最終的には人並み以上の豊かさを手にするでしょう。

相性のよいパワーストーン

6月25日生まれの人には富と繁栄をもたらし豊かな人生へと導いてくれるシトリンや、ここぞという場面でチャンスを手にする勝負強さを与えてくれるルチルクォーツなどがおすすめです。

さらに詳しく知りたい方はこちら

f:id:atakagi0101:20220226222057j:plain

 

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身や身近な人についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

埼玉県出身。 占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員やライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行う傍ら、つくよみ株式会社所属納棺師としても活動中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る