占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

3月29日

3月29日生まれの基本性格

3月29日生まれの人は勤勉な努力家です。常に最高のパフォーマンスを叩き出すため、地道な努力を怠りません。しかし、努力する姿を他者にひけらかすようなことはしないので、傍から見ていると一足とびに成功を勝ち取ったようにも思われます。

ビジネスの場ではきびきびと指示を出すまとめ役的な存在です。行動力と決断力に優れ、大抵の人なら二の足を踏んでしまうような状況にも果敢に飛び込んでいきます。常に周囲に目を配り、現状を把握する観察力や分析力に長けていることから、リーダーや管理職を任されることが多いです。話を聞くのが上手で、親身になって耳を傾けてくれることから、よく相談を持ちかけられます。カウンセラーやコンサルタントなど、人をサポートしたりアドバイスをしたりする仕事に適性があります。

素顔は意外にもおっとりとした人で、華々しい名声や経済的な成功より、平凡でも穏やかな日常を望みます。上昇志向もそこまで強くはなく、能力や成果が順当に評価されればそれで満足してしまいます。お金への執着も薄いものの、しっかりとした経済感覚を持ち、身の丈に合わない贅沢や無駄遣いも滅多にしません。一生を通して安定した生活を送れるでしょう。

恋愛に対してもガツガツと意欲的に取り組むタイプではありません。一緒にいて安心できるような、平穏な関係を望みます。日頃の行動から相手を大事にしていることは明らかなのですが、ことさら言葉で好意を伝えようとはしないため、物足りないと感じる人もいるかもしれません。もしも相手が大切にされている状態に慣れきってしまえば、あとは変化のない日常を送るばかりです。よく言えば安定しているものの、悪く言えば刺激のない恋愛のスタイルは、人によって大きく好みが分かれるでしょう。退屈という理由で破局を迎えることもしばしばです。同じようにパートナーとの関係に安心や安定を求める人にとっては理想的な相棒と言えるでしょう。

結婚すると円満な家庭を築くことに力を尽くします。家族の健康や安全を何より重視しますが、家庭内のルールで縛り上げ、家族の自由を奪うようなことはしません。極端な倹約や節約をしなくても、豊かに暮らせる方法を模索します。家族を得ることで仕事にもますます精が出るので、経済的には独身時代よりも豊かになっている可能性が高いです。

相性のよいパワーストーン

3月29日生まれの人には木漏れ日のようにあたたかくポジティブなエネルギーで人生を照らしてくれるペリドットや、富や豊かさの象徴といわれるシトリンなどがおすすめです。

さらに詳しく知りたい方はこちら

f:id:atakagi0101:20220226222057j:plain

 

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身や身近な人についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

埼玉県出身。 占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員やライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行う傍ら、つくよみ株式会社所属納棺師としても活動中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る