占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

3月27日

3月27日生まれの基本性格

3月27日生まれの人は熱い心の持ち主です。上昇志向が強く、貪欲に成長を求めます。ときには気持ちが先走りすぎて周囲を置いてけぼりにしてしまうこともありますが、基本的には義理人情に厚く、周囲を巻き込むカリスマ性やリーダーシップに優れた人です。

理想が高く、少しでもそこに近付こうと日々努力を重ねます。実現可能かどうかはあまり重要視しません。むしろ、今一歩手が届かないくらいの目標を設定した方がモチベーションが上がるようです。成長が望めない環境には一分一秒も身を置きたくありません。尊敬できない人や能力のない人の下につくのは苦痛でしかなく、反抗することさえあるでしょう。もちろん反骨精神が旺盛なだけではなく、きちんと結果も叩き出します。実力主義の組織であれば、とんとん拍子に昇りつめるでしょう。トップに立ったら、また新たな目標を設定して一から出直すといったことを繰り返します。やがては組織を飛び出して自ら事業を立ち上げたり、フリーランスとして独立したりする人も少なくありません。

自分が有能であることを自覚しており、そんな自分を誇りに思っています。もしかすると最初から天賦の才が備わっていたわけではないのかもしれません。しかし、努力をすればいくらでも能力を伸ばせると、自分の可能性を純粋に信じているのです。なまじ地道な努力を重ねて成功を勝ち取った経験があるせいか、努力もせず成長を放棄してしまっている人々を冷ややかな目で見ているところもあります。

恋愛においても理想が高く、一生を添い遂げたいと思えるほどの相手にはなかなか出会えないかもしれません。ただでさえ仕事や趣味に忙しく、パートナーだけにリソースを割くのは難しいため、自然と恋愛の優先順位は下がっていきます。好きになった相手に対しては一途で情熱的ではありますが、場合によってはパートナーより仕事や趣味を優先することもあるため、愛情は伝わりづらいかもしれません。この人に必要なのは恋を楽しむ相手というより、自分を応援し支えてくれるパートナーです。精神的に自立した人でなければ、関係を長続きさせるのは難しいでしょう。

結婚すれば、今度は「理想の家庭」を実現することがひとつの目標となります。もちろん自分だけではなく、家族の希望も最大限叶えようと努力するでしょう。パートナーや子どもから見ても理想の相棒、理想の親となることがこの人の人生における最終的な目標です。

相性のよいパワーストーン

3月27日生まれの人には目標達成をサポートし社会的成功へと導いてくれるタイガーアイや、潜在能力を引き出し人間的な成長をもたらしてくれるラピスラズリなどがおすすめです。

さらに詳しく知りたい方はこちら

f:id:atakagi0101:20220226222057j:plain

 

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身や身近な人についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

埼玉県出身。 占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員やライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行う傍ら、つくよみ株式会社所属納棺師としても活動中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る