占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

3月26日

3月26日生まれの基本性格

3月26日生まれの人は粘り強い人です。とにかく一度思い込んだら、そのときの感情をいつまでも忘れません。その強固な意志の力は、さまざまな場面にあらわれます。

たとえば、一度夢や目標を持ったら、実現するまで諦めることはないでしょう。ただし、表面上は常に余裕があり、困難や障壁に直面しても涼しい顔で乗り越えてしまうため、影の努力に気付く人は稀です。頑張る姿は徹底的に覆い隠し、完璧な成果だけを叩き出すことで、まるで最初から卓越した能力をもつ超人のような自分を演出します。セルフプロデュース力のある人です。

よくも悪くも粘着質で、一度受けた恩や屈辱は絶対に忘れません。自分によくしてくれた人にはどれだけ時間が経とうと折に触れて恩を返そうとするし、屈辱的な仕打ちをしてきた相手には何らかの形で復讐しないと気が済みません。むしろ、鼻をあかすことが努力を重ねる原動力になったりします。目標の達成を阻むライバルがあらわれると、一時期は激しく憎悪するかもしれませんが、その人がいなければ成長はなかったと気付けば、よき友人として寄り添うようになるでしょう。

ドラマティックな人生を送っているせいか、傍目には豪胆な人物のようにも思われますが、非常に豊かな感受性と繊細な情緒を秘めています。芸術にも理解が深く、絵画や音楽、詩歌の美しさに感銘を受けることもしばしばです。自ら表現の道を目指す人もいます。

前衛的な感性の持ち主なので、古い体質の組織では息苦しさを覚えるかもしれません。誰も挑戦したことのない新しい領域を開拓することに生きがいを覚えます。自ら事業を立ち上げたり、フリーランスなど独立独歩の道を模索したりした方が、本来の実力をのびのびと発揮できるでしょう。

恋愛においてもロマンチックかつドラマチックな恋愛を求めます。この人のすごいところは夢見るだけではなく、自ら実現に乗り出してしまうことです。サプライズを仕掛けたり、デートや旅行のプランを抜かりなく立てたりして、一生思い出に残るような恋愛を演出するでしょう。

結婚しても情熱的でエネルギッシュな一面は相変わらずです。ときに家庭を引っ張り、ときに家族の夢や目標をサポートしながら、影に日向に活躍するでしょう。やや心配性のきらいはあるものの、歩み寄ったり離れたりしながら相互理解を深めつつ、愛にあふれたあたたかい家庭を築きます。

相性のよいパワーストーン

3月26日生まれの人には持久力や忍耐力を高め目標達成をサポートしてくれるガーネットや、木漏れ日のようにあたたかくポジティブなエネルギーで癒しと元気を与えてくれるペリドットなどがおすすめです。

さらに詳しく知りたい方はこちら

f:id:atakagi0101:20220226222057j:plain

 

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身や身近な人についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

埼玉県出身。 占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員やライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行う傍ら、つくよみ株式会社所属納棺師としても活動中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る