占い処 十一時屋のブログ

島根県内で活動中の占い師 島谷実郷(しまやみさと)のブログです

3月11日

3月11日生まれの基本性格

直感やインスピレーションに優れ、フィーリングで行動することが多いとされるうお座の中でも、3月11日生まれの人は比較的慎重派です。行動に出る前に綿密な計画を練り、確実に目標を達成します。なるべく効率よく、最短で結果を出そうと努めますが、必要とあれば長い期間粘り強く取り組むことすら厭わない努力の人です。

やや頑固で思い込みの激しいところがあります。周囲にどれだけ否定されても、一度こうと決めたら目的を遂げるまで決して諦めません。結果として、人々が驚くような偉業を達成してしまいます。大器晩成型なので、若いうちはなかなか芽が出ないかもしれませんが、この人の真価はある程度年齢を重ねてから発揮されます。

有能ではありますが、やや言葉足らずなところがあり、周囲に十分な説明をしないまま突っ走ってしまうこともしばしばです。行動に移す前に十分な思索と計算を重ねるため、あらかじめ周囲に相談しておこうという発想も出てこないようです。周りからは掴みどころのない人と思われているかもしれません。

こだわりが強く、自分なりの手順やペースが守れないと本来の実力が出せません。また、あまりにも人の出入りが激しかったり、異動や転勤が多い環境でも集中がかき乱されてしまいます。できれば変化が少なく、ひとつの作業に集中できるような安定した環境が理想です。デザイナーやイラストレーターなどクリエイティブな才能が求められる仕事や、研究職などに適性があります。

恋愛においても慎重派です。相手のことをよく知らないうちから恋愛感情を抱くというようなことは少ないでしょう。一度好きになると一途に、情熱的に愛を注ぎますが、決して強引なアプローチはしません。相手の趣味や好みを知り尽くしたうえで、確実に好印象を残せる方法でアタックするでしょう。

結婚すると家族にとって居心地のいい家庭を作ろうと力を尽くします。安定した経済感覚の持ち主なので、お金に困ることはないでしょう。ただし、家や車、子どもの教育など、ここぞというときに投資するお金は惜しみません。特に家を建てる土地やインテリアなど、住環境がかかわると強いこだわりが出やすいので、予想以上に出費が嵩む可能性があります。後悔のない選択をするためにも、大きなお金を使うときは家族全体で話し合うことが大切です。

相性のよいパワーストーン

3月11日生まれの人には潜在能力を引き出し、厄災を遠ざけてくれるスモーキークォーツや、家庭円満のお守りとして知られるサードオニキスなどがおすすめです。

さらに詳しく知りたい方はこちら

f:id:atakagi0101:20220226222057j:plain

 

ここで紹介したのはあくまでも「◯月◯日生まれの人にはこういった性質が多く見られますよ」という大雑把な傾向に過ぎません。

同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や出身地が違えば、性格や才能、恋愛の傾向、適職や働きやすい環境等は少しずつ異なります。

自分自身や身近な人についてより詳しく知りたいという方は、プロに鑑定を依頼することをおすすめします。

島根県内にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方や、時間を気にせず鑑定を受けたい方へ

対面や通話だと緊張してしまう方へ

占い師紹介

f:id:atakagi0101:20220227204110j:plain島谷実郷(しまや みさと)

埼玉県出身。 占星術師・タロット占い師。 探偵事務所調査員やライターなどの職業を経て2017年『占い処 十一時屋』を設立。 2020年5月島根県へ移住。 現在は松江市や出雲市を中心に対面鑑定を行う傍ら、つくよみ株式会社所属納棺師としても活動中。

f:id:atakagi0101:20220228042710j:plain f:id:atakagi0101:20220228043019j:plain f:id:atakagi0101:20220228043050j:plain

↩️366日誕生日占いへ戻る