メール鑑定

f:id:atakagi0101:20180110223040j:plain

【郵送版】メール鑑定(質問数無制限) ¥5,000

【テキストメッセージ版】メール鑑定(質問数無制限) ¥5,000 

よくある質問

Q:どんなことを占ってもらえるの?

基本的にはどんなことでも占えますが、占術には得意分野があります。

占星術とタロット占い、それぞれの得意分野は以下の通りです。

☆西洋占星術の得意分野

・人生全体の大まかな流れ

・生まれ持った性格、価値観、考え方のクセなど

・生まれつきの才能・得意分野・苦手分野

・今生での課題や天命

・天職や適職、向いている資格

☆タロット占いの得意分野

・近い未来(1週間~1年以内)

・チャンスやトラブルが巡って来る時期や、具体的に何が起こるのかを知る

・2つ以上の選択肢からベストなものを選択する

・身近な人の心理状態を探る

Q:逆に占えないことはある?

以下に該当する事項は占えません。

・投資やギャンブル関連
(株を始めるにあたりどこの銘柄を買えばいい?宝くじを当てたいんだけどどこで何枚買えばいい?など)
・生死に関わること

(死亡時期、病気が治癒あるいは発症する時期、妊娠・出産時期、行方不明者の消息など)
・就職試験や受験の合否、抽選や懸賞の当落
公序良俗に反することや、犯罪に関係すること

 Q:結果はどれくらいでわかる?

3~5日を目安に結果をお伝えしておりますが、依頼が立て込んでいる場合がお返事が遅くなることがあります。

大幅に遅くなると予想される場合は都度ご連絡いたしますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

Q:鑑定結果で意味がわからない部分や、詳しく説明してほしい部分があったら・・・

鑑定結果についてわかりにくい点や疑問に思う点がございましたら、遠慮なくご質問ください。

「質問は〇回まで」「〇月〇日まで」という制限は制限は設けていません。

納得できるまで何度でもご質問ください。

Q:質問は1問1問形式?

1回のご依頼につき、質問の数に制限はございません。

「聞きたいことはたくさんあるけど、うまく言葉にならない・・・」という場合は、漠然とした内容でも構いません。
何度かやり取りをさせていただいたうえで、占いの方針を決めていきたいと思います。
あまり気負わず、お気軽にご相談ください。

Q:郵送版とテキストメッセージ版は何が違うの?

購入できる場所と結果をお知らせする方法が違います。

【郵送版】

BASEから購入できます

・鑑定書を定形外郵便にて郵送します

・鑑定結果を何度も読み返したい方や手元に残しておきたい方におすすめ

【テキストメッセージ版】

ココナラから購入できます

・ココナラ内のテキストチャットにて結果をお伝えいたします

・鑑定書が不要という方や、できる限り早く内容を知りたい方におすすめ

お問い合わせ