12星座別 9/18~9/24の運勢

気合入れて更新した翌週は、極端に遅くなってしまう法則があるようです。申し訳ない・・・。

今週のキーワードは『なんかやる気でない』

台風やら低気圧やらの影響なのか、「だらだらしたいから自発的にだらだらする」というより「やることはあるんだけどなんかだらだらしちゃう」という人が多いみたいです。

 

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)
これまで抑えてきた不満が、どっとあふれ出してしまいそうな一週間。
イライラがつのったり、そんな自分に嫌悪感を感じたりしてしまいそう。
我慢もそろそろ限界かもしれません。
自分自身を傷つけてしまう前に、本音を解き放って。

 

おうし座(4/20~5/20生まれ)
わけもなく自信喪失してしまいそうな一週間。
ここで問題なのは「わけもなく」という部分です。
順調なはずなのに、ふとした瞬間に不安を感じてしまいそう。
どうしても不安をぬぐえない時は、冷静な第三者の意見も取り入れてみて。

 

ふたご座(5/21~6/21生まれ)
人間関係に新たな広がりが生まれたり、出会いに恵まれたりする一週間。
人との縁がきっかけで、何かワクワクするようなプロジェクトが始まったり、面白いイベントに誘われたりするかもしれません。
これまで感じていたマンネリや退屈が一掃され、新たなステージが始まるかも。

 

かに座(6/21~7/22生まれ)
集中力が続かない一週間。
嫉妬や不満、欲望など、あらゆる雑念が邪魔をして、本来やるべきことがおろそかになってしまうかも
今このタイミングで新しいことを始めても、中途半端に終わってしまうかもしれません。
誘惑の対象になりそうなものは、あらかじめ遠ざけておいたほうが無難かも。

 

しし座(7/23~8/22生まれ)
これまでの総まとめ的な一週間。
結果が納得のいくものであっても、そうではなくても、ひとまずこれまで積み上げてきたものの成果があらわれます。
ただし、これはあくまで「中間発表」です。
反省するべき点があれば、次の目標へ向かうために活かしましょう。

 

おとめ座(8/23~9/22生まれ)
ガス欠気味になる一週間。
たとえ不本意な状況でも、何となくどうにかしようという気になれず、状況に流されてしまうかも。
やる気になれない自分を責めてしまうと、ますます泥沼におちいってしまいます。
結論を急がず、「とりあえず」という気持ちで成り行きを見守りましょう。

 

てんびん座(9/23~10/22生まれ)
心身ともに満ち足りた気持ちで過ごせる一週間。
新たなチャンスや良い出会いに恵まれるかもしれません。
こうした幸運は、あなたの人徳がもたらすもの。
見返りを求めない誠実な姿勢や行動がツキを呼びます。

 

さそり座(10/23~11/21生まれ)
大きな決断を迫られる一週間。
ただし、生きるか死ぬかの二択というより、現状維持か、今よりさらに発展していくかを選ぶための決断です。
ここはあえてリスクを承知で、勝負に出てみることをおすすめします。
自分の力を信じて、ためらわずチャンスを掴んでください。

 

いて座(11/22~12/21生まれ)
あっちにもこっちにも引っ張りだこで、せわしない一週間。
あくまで一時的な忙しさですが、ここを乗り越えることができれば、かえって今後の成長につながります。
たとえば、手一杯になってしまうのは自分の立ち回り方に問題があるせいかもしれません。
あえて自分を甘やかさず、限界を知るくらいの気持ちで取り組んでみましょう。

 

やぎ座(12/22~1/19生まれ)
やるべきことがあるのに、何となく腰が重い一週間。
がむしゃらに努力することに疲れてきてしまったのかもしれません。
ゴールが見えないのにひたすらがんばり続けるのは、誰にとってもつらいもの。
時には足を止めて、やる気をチャージすることも必要です。

 

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)
それまで順調だった関係にほころびが見えそうな一週間。
信頼していた相手に裏切られたり、相手の気持ちが離れていくのを悟ったり、あまりよくない形で転換期を迎えるかもしれません。
一時の感情に流されず、本当に尊重するべき相手や大切にするべき縁を冷静に見極め、取捨選択しましょう。

 

うお座(2/19~3/20生まれ)
フットワークの軽い一週間。
ただし、フットワークには「逃げ足」も含まれます。
壁にぶち当たった時、もっと楽しい方へ、楽な方へと逃げ出したくなってしまうかもしれません。
少し気分転換をするくらいなら問題ないのですが、逃避しっぱなしで戻ってこないということがないように気をつけましょう。