12星座別 9/4~9/10の運勢

遅くなりましたが、 9/4(月)~9/10(日)までの12星座ごとの運勢です。

来週の全体的な傾向として「周囲よりも一歩先んじて前進することで自信を回復する。ただし慢心するべからず」という修行みたいな一週間です。


おひつじ座(3/21~4/19生まれ)
これでよかったのかな・・・と今までの自分を改めて振り返る一週間。
居心地の悪さや不安を感じたら、もともと志していた目標や願望をもう一度思い出して。

 

おうし座(4/20~5/20生まれ)
居心地の悪いコミュニティや望まない人間関係に揉まれる一週間。
相手はあなたを頼りにしたり心から楽しませようとしたりしているのではなく、ただ都合の良い相手として見ているのかも。義理や同情に振り回されるのもほどほどに。

 

ふたご座(5/21~6/21生まれ)
判断力が鈍る一週間。次から次へと押し寄せる問題や課題をさばききれずに混乱してしまうかも。
スピードよりも精度を重視して。

 

かに座(6/21~7/22生まれ)
気のおけない仲間と楽しい時間を過ごせそうな一週間。
プライベートが充実することで精神的にも安定します。

 

しし座(7/23~8/22生まれ)
一回休み、な一週間。
今はどれだけ力を尽くしても思うように事が進みません。ここだ、というタイミングが訪れるまで英気を養いましょう。

 

おとめ座(8/23~9/22生まれ)
出口が見えないと思われた状況に一筋の光明が差す一週間。
今の状況に見切りをつけ、新たなステージへ向かう覚悟が固まるでしょう。

 

てんびん座(9/23~10/22生まれ)
ついつい自分本位に振舞ってしまうそうな一週間。
しかし、見方を変えれば自分の気持ちに正直に動けるようになったということ。
これまで周囲の利益のために尽くしてきた人にとっては、意識を切り替える良いきっかけになるかも。

 

さそり座(10/23~11/21生まれ)
ついよそ見をしてしまったり、飽き性が顔を出したりしそうな一週間。
今は無理やりやる気を奮い立たせても空回りしてしまいそう。
自分を責めるのではなく充電期間と割り切って、流れに身を任せましょう。

 

いて座(11/22~12/21生まれ)
万能感を感じるほどエネルギーに満ちた一週間。
自分自身はもちろん、周りの人も期待した通りに動いてくれるでしょう。
思いの向くままに突き進んでください。

 

やぎ座(12/22~1/19生まれ)
自分の進路や未来に明るい見通しが立つ一週間。
これまでの努力や辛抱がようやく実を結びます。
これまでのスタンスを崩さず目指した方向へ進んでいけば、成功はすぐそこです。

 

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)
これまでの自分の意識や不本意な状況をリセットする機会が訪れる一週間。
今よりも前へ進むためには、すべて一からやり直すくらいの感覚で自らの意識を変革する必要があります。

 

うお座(2/19~3/20生まれ)
新たなステージへと動き出す一週間。
変化を求める気持ちがあるならためらわず、直感に任せて行動しましょう。
最初のうちは曖昧な動機でも、行動するうちに目的や信念は後からついてくるでしょう。