オーダーメイド

オンラインで天然石ブレスレットの販売を開始して3ヶ月くらい経ちます。

BASEではまだ2ヶ月くらいかな?

これまで頂いたご注文のなかで、一番多いのは「オーダーメイドブレスレット」です。

占星術とタロットの結果をもとにオリジナルのブレスレットを作成します。もちろん鑑定結果も同梱してお届けします。

商品ページでは説明しきれない部分もあるので(字数制限が・・・)ちょっと分かりにくいかなと思われるところを、この場を借りてちょっと補足したいと思います。

 

ブレスレットのデザインは基本的に「太陽星座ブレスレット」と同じです。

水晶以外の天然石が入る部分に、3種類の石を2個ずつ配置します。

既に販売している「太陽星座ブレスレット(おうし座)」を例にすると、こんな感じ。

f:id:atakagi0101:20170829115830j:plain

赤・・・天然石その1

青・・・天然石その2

黄色・・・天然石その3

カスタムするのは三色の丸で囲んだ部分です。

水晶の部分は変わりません。

 

石の大きさは一番大きな石で6mm、中くらいの水晶が4mm、一番小さい水晶が3mmです。

写真はかなり寄りで撮っているので石が大きく見えますが、実物は小さくて華奢に見えるかも。

写真のブレスレットのサイズは14~15cmです。

サイズの調整をする際、石の並びが多少変化することもあります。

 

ご注文いただいた際に、ご希望のサイズを伺っていますが、もしも「どれくらいのサイズがいいのかわからない・・・」という時には、ざっくりでもいいので手首のサイズを教えてください。

大体手首のサイズ+1~2cmくらいで無理なくつけられます。

「ゆったりめが好き」「ぴったりめがいい」など、つけ心地の好みもお伝えいただければ、見合ったサイズに調整します。

 

使用する石は鑑定結果をもとに、相性の良い石や必要と思われる石をこちらでセレクトします。

ただ、「この色はあんまり好みじゃないな・・・」という場合や「やっぱりこの石を入れてほしい」という場合もあるかと思われますので、発送前に完成品の写真をご確認いただいております。

写真を確認した時点で気になる点があれば、変更も可能です。

オーダー時に好きな色や好きな石をお伝えいただければ、なるべくデザインに取り入れます。

好きな石や惹かれる石というのは、その人のメンタルやフィジカルに良い影響を与えたり、必要だったりする石だと思うので・・・。

「なぜこの石を選んだのか?」「この石にはどんな効果があるのか?」は、ブレスレットに同梱する書類に記載しますので、参考にしてみてくださいね。

お手入れの方法や取り扱いに際しての注意事項なども、書面にてご案内いたします。

 

他にもオーダーについて不明な点や質問があれば、遠慮なくお問い合わせください。

 

☆オーダーページはこちら☆

オーダーメイドブレスレット(占いつき)

 

★こちらからも受け付けています★

minne

Creema

メルカリ

ココナラhandmade