12星座別 8/28~9/3の運勢

実に一ヶ月近くさぼってしまいました・・・さぼりすぎだ・・・!

今週はややショートバージョンでお送りします。

 

8/28(月)~9/3(日)までの運勢です。

 

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)
振り返りの一週間。これまでの歩みを見つめ直す機会が生まれそう。
万が一「このままではうまくいかないかも・・・」という不安や予感があれば、無視するべきではありません。
新しい目標を設定しなおすのも良いでしょう。

 

おうし座(4/20~5/20生まれ)
心身ともにバランスが整い、安定した心持ちで過ごせる一週間。
大事な決断を下すなら、今週中に済ませたほうが良いでしょう。

 

ふたご座(5/21~6/21生まれ)
周囲との不和や口論に注意したい一週間。
感情的になると、ますます誤解が深まってしまいます。
不本意な解釈をされても、自分の意見や考えが正しく理解されるまで冷静に説得しましょう。

 

かに座(6/21~7/22生まれ)
心無い言葉や鋭い批判に傷つきそうな一週間。
普段なら何でもない一言が、深く心に突き刺さってしまうかも。
今週は多少ひきこもり気味になってもかまわないので、心に余裕ができるまで自分だけの楽しみや趣味に没頭してみましょう。

 

しし座(7/23~8/22生まれ)
気の合う同僚や友人との交流が盛んになりそうな一週間。
充実した楽しい時間を過ごせるでしょう。
お誘いがあったら積極的に顔を出して。

 

おとめ座(8/23~9/22生まれ)
判断力が冴えわたる一週間。
仕事や学校、プライベートがバランスよく回るので、心にも余裕が生まれます。

 

てんびん座(9/23~10/22生まれ)
素早い行動がものを言う一週間。
実行したいアイデアや決意があれば、なるべく早く実現したほうが良いでしょう。
じっくり考えようなんて思うと、かえってチャンスを逃してしまうかも。

 

さそり座(10/23~11/21生まれ)
モチベーションが下がり気味な一週間。
自分の個性や特技が評価してもらえず、フラストレーションが溜まるかも。
今持ち合わせている知識や技術がスペシャルなものとして認めてもらえるまで、また新たな気持ちで努力を重ねて行きましょう。

 

いて座(11/22~12/21生まれ)
慎重さや堅実さがかえって裏目に出てしまう一週間。
チャンスを逃さないためにも、日頃から意識して「あれがしたい」「これが欲しい」という主張を積極的にしていきましょう。

 

やぎ座(12/22~1/19生まれ)
チームワークよりも単独行動がツキを呼ぶ一週間。
人より先んじて行動を起こすことで、結果的に周囲の人のためになります。

 

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)
周囲との意見の食い違いやすれ違いに注意したい一週間。
自分の周りとの認識の差や齟齬にがっくり来てしまうかもしれません。
溝を埋めるためにも、問題の在り処を改めて整理してみましょう。

 

うお座(2/19~3/20生まれ)
良い方向へ変化が期待できる一週間。
物事が自分の望んだ方向へと動き出して行きます。
このまま流れに身を任せ、チャンスがあれば迷わず掴み取りましょう。