今週の占いはお休みしてしまいました・・・

ここ最近の天候に振り回されまくって体調も乱気流を起こしています。こんにちは。

先週はうっかり体調を崩してしまい、占いまで手が回りませんでした・・・。

急に涼しくなるわ台風は来るわで体がついて行けず・・・でもTwitterを見ると結構体調を崩している人も多いらしく、心配になると同時にちょっとほっとしました。

ただ、めちゃくちゃ寝込むほど具合が悪いのかというとそうでもなく、歌マクロスにドンはまりしてアイモの幻聴が聞こえてくるくらいなのでむしろ元気です。

アプリの音ゲーは全くの初心者ですが、初心者なりにぽちぽちマイペースにプレイしています。

 

体調を崩している間、映画鑑賞がやたらとはかどりました。大人しく寝てればいいのに・・・。

MIBから始まり、インディペンデンスデイやマーズアタックなど宇宙人ものをはしごしたり、エクソシストやインタビューウィズヴァンパイアなど前に観た映画をもう一度見直してみたり、そしてなぜかハムナプトラシリーズ、ディセンダント、おさるのジョージ・・・片っぱしから無差別に観ていました。

その中でも「おっ」と思ったのが「コララインとボタンの魔女」です。こちらはまたいつか感想を書きたいと思います。