ココナラで出品しました&サイズ変更できるようになりました!

サイゼの辛味チキンでも食欲をそそられないタイプの人もいるということを最近知って驚きました。こんにちは。

うそだろ・・・満腹状態でもあれを見れば強制的に胃のスペースが生み出される魔性の食べ物だと思ってたのに・・・。

 

それはさておき、先日ココナラでワンコイン占いのほかに、ちょっとボリュームのあるタイプの占いも出品しました。

coconala.com

こちらは一問一答というより、いただいた質問に関して占星術とタロットでじっくり掘り下げていくタイプの占いです。回答もだいぶ長くなります。1000~3000字くらいかな?

それ故お返事にもちょっとお時間をいただきます。即日はさすがに難しいので、だいたい3日前後かかると思っていただければ・・・。

そんなに急がないけど、濃い内容の結果が欲しいという方向けです。

もしよろしければ、どうぞお気軽にご相談ください。

 

それから太陽星座ブレスレットが無料でサイズ変更できるようになりました!

BASEと同じように「単品」と「占いつき」でメニューを分けたり・・・地味にいろいろ変わっているので、よかったら一度覗いてみてくださいね。

minne

Creema

メルカリ

ココナラhandmade

 

欠品中のブレスレットも間もなく再入荷しますので、今しばらくお待ちください・・・!