12星座別 7/24~7/30の運勢

今週はちょっと早く更新できたよ!というのも今週末ちょっとパソコンを使えないので、早めにアップできるように頑張りました。

そのかわり昨日はうっかりTwitterインスタに占いアップするの忘れちゃったんだけどね。あはは。

全体的に、来週は「変化」が大きなキーワードになりそうです。何か新しいこと始めたい!という星座が多かったように思います。ただし、それが新たな門出になるのか、それともただの寄り道で終わってしまうのかは、星座によって違ってきますが・・・。

 

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)
行動的になれる一週間です。現状は平和そのもので、それはそれで申し分ないのですが、だんだん代わり映えのしない現状にマンネリを感じてきます。
変化を求めればそれなりに障害やトラブルはつきものですが、今はそれも気になりません。新たな展開を求めて積極的に動けます。
やがてあなたが望んだような目まぐるしいほどの大展開が訪れるでしょう、


おうし座(4/20~5/20生まれ)
この一週間は、次のステージへ向かうための準備期間になるでしょう。
その過程で、自分の計画や見通しの甘さが見えてくるかもしれません。ただし、そこで目標を諦めたり、現状に甘んじるべきではありません。問題ををいかに克服し、新しい可能性を見出すかが、今週の課題となります。


ふたご座(5/21~6/21生まれ)
自分自身の気持ちは落ち着いていますが、心無い一言やきつい意見に傷つけられたリ、人間関係のいざこざに巻き込まれたりと、周囲に振り回される一週間です。
引き続き心を落ち着けるよう意識しながら、この状況を乗り超えましょう。特に今週は自分でも思いもよらない急激な変化が訪れます。チャンスを逃すことなく確実に手にできるよう、冷静に対処してください、


かに座(6/21~7/22生まれ)
今週は慌ただしい一週間になりそうです。ただし、判断力も冴え渡っているので、次から次へと生まれる課題やトラブルをうまくさばききれるでしょう。
とはいえ、調子に乗ってあらゆることを一手に引き受けすぎないよう注意してください。やりすぎると何もかもが中途半端に手をつけたまま終わってしまうおそれもあります。
「これって自分じゃなくてもいいんじゃない?」と思ったら、時にはそれとなくかわすことも大事ですよ。


しし座(7/23~8/22生まれ)
今週は辛抱の時です。大きなトラブルもない代わりに変化もない現状から、次第にあれもしたいこれもしたいという欲望が出てきます。
大きな進展はないかも知れませんが、今取り組んでいる物事は着実に成功へと向かっています。誘惑に負けそうになったら、手を出してしまう前に落ち着いて「今優先すべきことは本当にそれなのか」見つめ直してみましょう。


おとめ座(8/23~9/22生まれ)
とにかく誘惑の多い一週間。これまで散々周囲の人のために尽力してきた反動で、とにかく自分を甘やかしたいモードへと極端なスイッチが入ってしまいそう。
今は大胆な行動に出るよりも、その場にじっと踏みとどまり、与えられた課題や役割を地道にこつこつとこなしましょう。頑張れば頑張った分だけ、それに見合った対価が得られますよ。


てんびん座(9/23~10/22生まれ)
今まさに目標の達成を目前に控えています。苦しい状況を乗り越えて勝利を手にすることにより、一層の自信がつくでしょう。
ただし、何が何でも成功しなくてはならないと考えて、慎重になりすぎてしまうのも考えものです。目標の達成はもちろん大事ですが、時々は周囲を見渡して、周りの人の意見や態度にも注意を向けてみましょう。


さそり座(10/23~11/21生まれ)
少し疲れを感じやすい一週間。でも、この疲れはゴールを目前に控えたラストスパートのしんどさです。
ここを走り抜けてしまえば、ゴールした後に心おきなく休めます。中途半端に休んで心残りを残すよりも、今できることをやりきってしまいましょう。


いて座(11/22~12/21生まれ)
新しくチャレンジしてみたいことや、興味を惹かれるようなことが目の前にあらわれます。
しかし、周囲にはあなたのしようとしていることに否定的な人もいるようです。
意見の対立から仲がこじれることもあるかも知れませんが、あなたが心から納得できないような意見なら、無理に話を合わせる必要はありません。見つけた目標に向かって、真っ直ぐに取り組んでいきましょう。


やぎ座(12/22~1/19生まれ)
これまでの努力が認められ、周囲からは高い評価を得られるものの、本人は燃え尽き症候群ぎみです。
今は何かを決断したり、新しい目標へ向かうことは避けましょう。一時の感情に流されて短絡的な行動をとったり、とんでもない判断ミスをしてしまうかもしれません。
正常な判断力が戻ってくるまで、今週は存分に心と体を休めてください。


みずがめ座(1/20~2/18生まれ)
身辺は落ち着いているのに、何か変化が欲しくてうずうずしてしまいそう。
ただし、ここで誘惑に負けてしまうと、せっかくここまで積み上げてきた努力が無駄になってしまうかもしれません。
まずは自分の感情や意見を整理し、現状をもう一度見つめ直してみましょう。誰かに話すのでも、書き出してみても構いません。
一時の感情に流されず、落ち着いて判断することが成功のカギです。


うお座(2/19~3/20生まれ)
周囲に合わようとするあまり身動きが取れない状況に、そろそろ嫌気がさしてきます。
今週は意識して、ちょっとわがままに振る舞ってみましょう。あえて理性的には考えず、直感と生理であれはイヤ、これはダメと判断してしまってかまいません。次第に自分自身はもちろん、周りの意識もあなたが望んだように変化していきますよ。

 

ちなみに毎日の占いはTwitterインスタで公開中です。気付いたら日付が変わったりしていますが、ほぼ毎日更新しています。