ワンコイン占い始めました

最近の悩みは、近所にごはん屋さんが多いのでお布団を干すとおいしそうなにおいになってしまうことです。こんばんは。

占いやパワーストーンブレスレットの販売を始めてちょうど一カ月たちました。

一カ月記念・・・というわけではありませんが、本日より各サイトで500円で占えるワンコイン鑑定の出品を始めました。

minneCreemaメルカリココナラに出品中です。

太陽星座ブレスレットやオーダーメイドブレスレットも引き続き販売中です。

パワーストーンアクセサリーはココナラハンドメイドに出品していますが、占いのみのご依頼はココナラで承っております。ご依頼の際は注意してください。

 

・・・今回ココナラでの出品を決めたものの、一カ月前にココナラ怖いみたいな記事を書いてるんですよね。

「度胸ついたら出直します」みたいなこと言ってたのに、一カ月でつくものなのかと。マインド変わりすぎです。

正直今でもビクビクしています。ただ、この一カ月で有難くもご依頼をいただくこともあり、いろいろ考えていました。

時間をかけてじっくり占って、濃い内容の結果を出すことももちろん大事ですが、レスポンスの早さを重視したプランがあってもいいんじゃないかなと。

もちろん早さを重視しているぶん内容はあっさりめですが「訊いた事にだけシンプルに答えてくれ」という場合にはむしろその方が良い。

スピーディに結果を出すならどんな占術が向いてるかな・・・と考えた時に「やっぱりタロットかな」と思いました。

出来るだけシンプルな回答が欲しいので、基本的にワンオラクルで占います。相談の内容や結果次第では他のスプレッドも使って掘り下げます。

エスかノーで答えられる質問や、短期的な運勢を見るのに向いています。逆に半年~一年間とか、長期的な運勢を占うには向いていません。

価格もお試し感覚で購入できるようワンコインにしました。おみくじみたいに気軽に利用していただければ嬉しいです。