太陽星座だけではわからないこと

雨すごすぎこわい。こんばんは。

久しぶりに雷の音を聞いたような気がします。インコがものすごく細くなってて雷よりもそっちに驚きました。

 

前々回まで12星座とそれに関連する石についての話をしてきました。

この星座はこんな人、この星座にはこんな長所(短所)があるというような内容でしたが、正直なところ太陽星座だけでその人の性格や能力や運勢を見るのは難しいです。

星座占いで自分の星座の特徴を見ても、どうにも当たってる気がしない、ピンとこないという人もいると思います。もしもお手元に星座占いの本などあれば、試しに他の星座の項目も読んでみてください。自分の星座じゃないけど、当てはまると思う星座がいくつかあるはずです。

もしかしたらその星座は、太陽星座じゃないけれど自分に強く影響を与えている星座なのかもしれません。人は12星座全部の影響を受けているので、その可能性は十分にあります。

12星座と10天体の影響を受けたうえで成り立っている人格なので、当然矛盾も起こります。矛盾しかない。自分を例に挙げれば「堅実な職業で成功する」星と「ギャンブルで成功する」星が同時にあって何のこっちゃといった感じです。

ただ、そういう矛盾は星のある位置や、星同士の角度なんかを一つ一つ読み解いていくうちに、すとんと腑に落ちたりすることもあります。

さらっと表面をさらうこともできれば、読み解こうと思えばどこまでも深く読み解くこともできるのが、占星術のいいところでもあり、困ったところでもあります。(終わらない)

 

ちなみにメルカリminneCreemaココナラhandmadeではブレスレットのオーダーも受け付けています。

ホロスコープとタロットで鑑定したうえで、その人に合った石をセレクトしていく方式なので、占いの結果も自動的についてきます。

メルカリminneCreemaでは占いだけの出品もしているので、そちらもよろしくお願いします。