メルカリに出品しました!

本日【太陽星座ブレスレット】11種(ふたご座のみ欠品中)をメルカリに出品しました!一覧はこちら。

メルカリでよくお買い物される方、よかったら一度覗いていただけると幸いです。

minneCreemaココナラhandmadeでも引き続き販売中です。

 

前々回の記事で紹介したおとめ座、そして前回の記事で紹介したおうし座、うお座は主に弱点(になりやすいところ)をカバーする組み合わせでした。

もちろん長所を伸ばすことに焦点を当てた組み合わせもあります。おひつじ座もそうですね。

たとえばこちらのしし座も、もともと得意な分野をさらにガッツリ強化する組み合わせです。

f:id:atakagi0101:20170529163351j:plain

なんかヒマワリみたいな色合いですね。

しし座の守護星は太陽なので、意識してこういう色にしてみました。

アンバー(琥珀)、タイガーアイ、ルチルクォーツの組み合わせです。

金運!仕事運!人気運!みたいな、ベンチャー企業の社長とかを彷彿とさせるパワーに満ち満ちています。

意外とあがり症の人にもおすすめなんですよ。

おひつじ座も前へ前へと突き進むタイプの星座ですが、しし座とは似ているようでちょっと違います。

しし座の場合は演技性、自分をよく見せたいという意識が少なからずあるので、我を通すためにいたずらに他人と衝突するのを良しとしない傾向もあります。だから自己主張するばかりではなく、他人と折り合いをつける柔軟性や対人運も、しし座的な生き方のうえでは結構重要視されます。

おひつじ座にはそういう計算高さはあんまりないかもしれない。天真爛漫。無邪キング。

 

生まれ持った資質を強化するという意味では、やぎ座もそのタイプです。

f:id:atakagi0101:20170529164404j:plain

大分シックな色合いですが、やぎ座の守護星である土星を意識したら、こういうデザインになりました。

こちらは外に主張する力ではなくむしろ内面、粘り強さとか忍耐強さとか、内に秘めた強さをさらに揺るぎないものにします。

ガーネットは1月の誕生石でもありますね。実りの石とも言われます。

「実り」だけあって、ただ何となくぼんやりしていれば収穫を得られるわけではありません。

ちゃんと肥料をやって、毎日の水やりもして、地道な努力を重ねた人を、実り多い豊かな人生へと導いてくれる石です。

スモーキークォーツは大地のパワーを宿した石です。やぎ座も四大属性のうちに属する星座なので、相性が良いんです。

透明なようで向こう側が見えない不思議な色をしています。安眠をもたらす石なので、眠りの浅い人や寝つきの悪い人におすすめ。

オブシディアンには陰と陽を映し出す鏡というイカした二つ名的な呼称があります。他人の本音や本性はもちろん、見たくない自分の真の姿まで一切合切を映すという、使いようによってはちょっと恐ろしい石です。

派手さはなくても、それぞれが深みのある美しい色合いで、個人的に大好きな組み合わせです。