状態異常回復系の石

あの、あれがね、その、見た?あの、あれがすごい。こんばんは。

取り乱してすみません。マーベル公式でとんでもないものを見てしまいまして、ついテンションが上がってしまいました。

 可愛すぎて腰抜かした。何なん・・・可愛い・・・何なん・・・。

 

昨日はおひつじ座が強化系おとめ座状態異常回復系という話をしました。

状態異常回復系の石はまだまだあります。

f:id:atakagi0101:20170526205142j:plain

 たとえばこちらはおうし座のブレスレットです。

もうめっちゃ弾く。悪意とか邪念とか不運とか、とにかくマカラカーンばりに弾く。

ひすい、マラカイトサードオニキスを使っているのですが、ひすいとマラカイトが魔除けとしての力が強い石なんです。

サードオニキスは家族や恋人、友人など近しい人間関係に良い影響を与える石です。

夫婦仲を円満にしたり、家族を病気や災難から守ってくれる力があります。

おうし座は自分の家庭とか家族とか、ホームとなる場所に縁が深いというか、すごくこだわるというか、すごく重要視する星座なんです。

だから家族が病気になったり何かトラブルに巻き込まれたりすると、そのまま自分のストレスに直結してしまう。

おうし座が心の平穏を保つには、家庭円満も重要な要素なんですね。

 

あとは、うお座も状態異常回復系かな?

f:id:atakagi0101:20170526210211j:plain

アクアマリン、ホワイトコーラル、ピンクオパールを組み合わせています。

トラウマとか孤独感とか、心の傷を癒す力に優れた石です。

この組み合わせも魔除け的なパワーがあります。

うお座は守護星の海王星の影響で霊感が強く、無意識に悪いものを引き寄せちゃう傾向があるんです。

霊感が強い人にもいろんなパターンあって、幽霊的なものを見ちゃったとか聞いちゃったりするタイプもいれば、人からの悪意やネガティブなオーラに当てられやすいタイプもいます。

 特に後者は自分がそういう体質だと気付きにくいので、原因は思い当たらないけど体調を崩しやすい人や、家に帰るとぐったりしちゃって何にもする気にならないという人は、ちょっと気にしてみてください。

ちなみにアクアマリンとコーラルはどちらも海のパワーが強く、海難事故防止のお守りになるので、これを持ってクルージングとか釣りに行ったら最強です。

 

12星座のブレスレットはminneCreemaココナラhandmadeに出品しています。