
マベ展行ってきました!

吉田くんのMP3の歌が頭から離れない。こんばんは。

ママ―ぽちがー3匹になったよー。

 

先日とうとうマーベル展へ行ってきました!

www.tokyocityview.com

実に数年ぶりにギロッポンの地に降り立ちし我。駅からギヒルズまでは思ったより人が少ない印象でした。

この調子でマベ展も空いてないかな?なんて思ってたらとんでもねぇ。激込みじゃないけどそこそこ混んでた。

f:id:atakagi0101:20170424222136j:plain

アイアンマンと六本木の空。

昼間はまだリアクターの部分とか光ってないのね。夜バージョンも見たかった!

f:id:atakagi0101:20170424222407j:plain

歴代アーマー。

劇中の衣装とか小道具の展示もありました。ブラックウィドウのドレス可愛い!ドクターのマントはあんなに細かい模様とかあったんだね……映画では萌えすぎて気付かなかった。

改めてキャップの私服だけ見ると、無印良品感がすごいな……。ヒーローは無印すらあんなスタイリッシュに着こなせるんですかよ……。ホークアイコムサデモードっぽかった。アントマンはワークマン。

撮影禁止エリアにこそ撮りたいものいっぱいあった……!スパイディのポエムも展示されてたよ。やめてさしあげろ。

勢いあまっておみやげまで買っちゃったぜ。

f:id:atakagi0101:20170424224923j:plain

どんだけスパイディ。

会場限定グッズとか、ホームページ見た時は「んー、特に欲しいものないかなー?」とか言ってたのに、いざ行ってみるとがっつり買ってるもんなあ。物販エリアこわい。

展示を見た後は同じフロアに入ってるコラボカフェでおやつを食べて、夕ごはんは肉をしこたま食べて、楽しい一日でした。マベ展以外は食ってばっかだな。