
いつもよりだいぶやかましい映画鑑賞―デッドプール 2016年

今回はタイトル通りテンションが相当おかしなことになっております。

レビューとしては何の役にも立たないところはいつも通りなのですが、とにかく画面がうるさいです。ご了承ください。

 

今回取り上げたいのは、もう既に紹介する必要あんの?とばかりに有名なこちらの作品。

 

 

 

f:id:atakagi0101:20170420174256j:plain

デェ~~~~ッドプゥ~~~~~ル!!!

ギャアアアア!KAWAII!素敵!!イケメン!!美尻!!!

 書き出しの時点でもう体温が上がってきたので、落ち着くまで少しお待ちください。

 

はい、落ち着きました。

実は、公開当時も観に行きましたし、BDもだいぶ前から持っていました。

じゃあ何で今更紹介するのかというと、実はつい最近までBDプレーヤーを持っていなかったからです。

再生できないのに、ジャケットのかっこよさと特典目当てで買いました。

今のBDレコーダーはほぼデップ―ちゃんのために買ったといっても過言ではありません。

とはいえ、レコーダーも3月にはうちにあったので、もっと早く観ることもできたんです。

じゃあもうさっさと観ろよという話なのですが……あのね、特典のポスカがね……パッケージの外側に、テープでついてたんです。

ビリっといったらどうしよう……折れたらどうしよう……よしんば袋から出せたとしても、あの、袋のネバネバした部分がポスカにくっついちゃったりしたら……わあああああああ

 

というわけで、長らく開封できないままでした。

だけどいくら何でもそろそろいいだろということでさくっとオープン。

時の流れってすごいし残酷ね。

 

特典のポスカ、めっちゃかわいかった。全部額に入れて飾りたい。

f:id:atakagi0101:20170420175659j:plain

さっきからちょいちょい写ってるのは我が家のデップ―ちゃんです。

よろしくお願いします。

 

f:id:atakagi0101:20170420175733j:plain

セクスィー。

 

さんざん特典を堪能したところで、いよいよ本編を……本編を……。やばいな見る前から興奮しすぎてヨダレすっごい出てきた。間違いなく快楽物質的な何かが異常分泌されてる。

 

~鑑賞中~

 

最高ですかよ……!

あの……あれかな?ライアンのレイノルズ氏は……こう……マーベル世界からこの世にデップ―ちゃんを顕現する使命をもって遣わされた、シャーマンのキング的な何かなのかな……?

だってあれは完全にオーバーソウルしてるだろ。仕草がいちいち可愛い。走ってる車の上に降ってくるシーン最高オブ最高。でもライター口に放り込むのはヒャッてなる。そういう容赦ないところもすき。

デップ―ちゃんがぶっちぎりで輝いてるけど、脇を固めるキャラも魅力的。同居人のおばちゃん天使かな……?しかしデップ―ちゃんのクロックスに全部もってかれた。

タクシーの運転手さんまでびっくりするほどキャラ立ってるなあ……。この人確か続編にも出てくるんだよね?楽しみです。

 

初見じゃないのにこのはしゃぎようですが、いつか騒がずに落ち着いて観られる日が来るんでしょうか。とりあえず慣れるためにもっかい……次は吹替版で……エヘヘヘヘ……。