
手紙のはなし

駆け出しライターのブログです。

はじめまして

ブログ(日記)を書くのが久し振りすぎて、かなり緊張しています。高木昭良と申します。

 まだまだ駆け出しですがフリーライターをしています。どのくらいぺーぺーかと言うと、去年の末までサラリーマンとして会社勤めをしていました。今年一月に独立したばかりで、実績らしい実績もありません。

 ちなみに前職はライターのらの字もない全くの異業種で、経験も実績もツテもないまま独立というのも全く無謀でしかないのですが、よく考えたら無謀なのは割といつものことでした。

 このブログでは記事にはならないけれど埋もれさせておくのは惜しいネタ(主に体験談)から好きな映画や愛読書の感想、最近買ったコスメやアイスの感想など日記的な内容まで、気分の赴くままに書き連ねて行く予定です。

 よろしくお願い致します。